1年間に感謝です。みなさま、よいお年を! - 東京都で不動産相続・不動産売却・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ

不動産相続(相続対策・賃貸経営・不動産売却・空き家売却)・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ:東京都港区

メニュー
無料相談
無料相談 0120-406-212 アクセス LINE Youtube twitter facebook
お知らせ
GW休業 4月30日(火)~5月5日(日)まで その前後のお問い合わせについては5月6日(月)から順次対応させていただきます。

TOP > ブログ > 代表ブログ > 1年間に感謝です。みなさま、よいお年を!

1年間に感謝です。みなさま、よいお年を!
(2020.12.30)

今年最後のブログ更新となります。激動の令和2年も、残すところわずか。すでに年末年始のお休みに入られている方も多いと思いますが、今年はいつもとは違う年末年始なのではないでしょうか。

 

年末の旅行にも行けず、帰省もままならず、お家で家族団らんという方が大半だと思います。思い起こせば、1月末に横浜のクルーズ船でコロナの感染者が発見されて以来、コロナに振り回された1年でした。

歓喜の渦になるはずだった東京オリンピックは延期が決定し、4月には緊急事態宣言が発出され、以降仕事はリモートが主流となり経済も人流も閉ざされました。誰も予想できなかった1年でしたね。

常にマスク越しとなり、相手の表情や本当の心が見えない。日常あったもの、できたものができない。1年に数回しか会えない大切な人にも会えない社会活動や他人を警戒してしまう。

 

 

本当に抑圧的な、圧迫された1年でした。それでも逆に家族や人のつながりがいかに大切か、身に染みた1年でもあったような気がします。
そういう意味では意義のあった1年だったと思います。

 

2021年は、1日でも早く通常の日常生活となり、家族も友人も会社も、人との温かい触れ合いが戻れたらいいなと個人的に思っています。

 

 

今年1年、お読みいただきありがとうございました。
来年も引き続き、明日の豊かな住まいと暮らしを提案するネクスト・アイズをよろしくお願いいたします。

 

なお、弊社の仕事始めは1月4日(月)からとなります。
それではみなさんよいお年を!

 

 

※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top