新年のご挨拶~ 2019年 - 東京都で不動産相続・不動産売却・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ

不動産相続(相続対策・賃貸経営・不動産売却・空き家売却)・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ:東京都港区

メニュー
無料相談
無料相談 0120-406-212 アクセス LINE Youtube twitter facebook

TOP > ブログ > 代表ブログ > 新年のご挨拶~ 2019年

新年のご挨拶~ 2019年
(2019.01.01)

 

年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、コンサル事業、不動産事業、空き家事業他弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。皆様の住まいや暮らしの一助になったのであれば大変嬉しく思います。

 

2018年は、大阪北部地震、西日本豪雨、大型台風の襲来、北海道地震など自然災害が頻発し、あらためて日本が災害大国であると認識させられた1年でした。私たちの使命として、消費者である皆様に対し、災害に対する知識を広め、日頃よりその対策と準備をしておくことの大切さを普及・啓発していかなければならないと強く感じております。

 

さて、平成の時代が終幕し、新たな時代の幕開けです。米中の経済摩擦など世界情勢の先行き不安はあるものの、日本経済は東京オリンピックを前に上昇基調です。住宅業界においては、いよいよ消費税再増税が間近に迫り、不動産の購入・売却を検討している方は多いのではないでしょうか。こんな時こそ、慎重にじっくりと準備をする必要があります。是非、弊社のセミナー・イベント、無料個別相談をご活用下さい。

 

本年が皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうか変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

2019年 元旦
ネクスト・アイズ株式会社
代表取締役 小野 信一

お知らせ ネクスト・アイズは、東京都が促進している【空き家の発生抑制・有効活用・適正管理に関する普及啓発の取組と、空き家所有者等からの相談に無料で応じるワンストップ相談業務を一体的に実施する事業者】として選定されました。(2023年3月28日報道発表・住宅政策本部)詳細はこちら ネクスト・アイズは、令和5年度東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業 事業者に選定されました(2023年3月28日報道発表・住宅政策本部)詳細はこちら
※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top