新築・リフォームで不動産・相続・賃貸のお悩み解決はネクスト・アイズ

メニュー

TOP > ニュース・トピック > 2021年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は、コンサル事業、不動産事業、空き家事業他弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。皆様の住まいや暮らしの一助になったのであれば大変嬉しく思います。

 

昨年は、コロナの感染拡大で世界観が一変した年でした。日常ごく普通にできたことができない、社会活動や他人の行動に警戒心を抱くなど、何か抑制された、圧迫された中で1年が過ぎていったような気がします。一方で家族との絆、会社、社員との連帯感、そして人を気遣いやさしくなれる心など、人としての大切な何かを学んだ年でもありました。

 

 

さて、今年はどんな年になるのでしょうか。まだまだコロナの感染拡大は止まりませんが、ワクチンが開発され、4月以降には徐々に日本国中に普及していくでしょう。7月には延期していた東京オリンピック・パラリンピックも開催されます。経済も活性化、雇用も安定し、後半には希望の光が差すと確信しています。

 

住宅・不動産業界においても、国の住宅支援策が手厚いことから、今年こそ不動産の購入・売却を検討している方も多いのではないでしょうか。情報収集に、第三者機関だからできる弊社のセミナー・イベント、無料個別相談を是非ご活用いただければ幸いです。

 

本年が皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうか変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 
 
 

2021年 元旦
ネクスト・アイズ株式会社
代表取締役 小野 信一

※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top