採用情報 ネクスト・アイズ株式会社
お客様の人生に寄り添う、不動産のパートナーを目指して
ネクスト・アイズ株式会社は、不動産の相続対策や賃貸経営コンサルティングをはじめ、注文住宅・リフォーム・売却・購入といった幅広いご相談に、中立・独立の立場でお応えしてきました。
創業以来20年、お客様の将来を見据えた最適な提案を行うことで、信頼と実績を積み重ねています。
今後の事業拡大に伴い、ともに成長していただける仲間を募集します。

募集職種
不動産コンサルタント/営業コンサルタント(正社員)
業務内容
不動産に関するさまざまなお悩みに対し、トータルでサポートするコンサルティング・営業業務をお任せします。
具体的には
・不動産の相続対策や資産活用のご相談に対し、賃貸経営・建替え・リノベーションなど複数の選択肢を踏まえた最適な提案
・不動産投資・売却・購入を検討されているお客様へのコンサルティングと解決策の提案
お客様の立場に立ち、中立的な視点から将来を見据えた最適解を導くことがミッションです。
応募資格
必須条件
・宅地建物取引士資格
・普通自動車運転免許
歓迎条件(必須ではありません)
・不動産売買営業・仲介営業の経験
・一級または二級建築士資格
・ファイナンシャルプランナー(1級・2級)資格
学歴・年齢:不問
勤務地・アクセス
東京都港区麻布十番1-3-1 アポリアビル5階
(東京メトロ南北線/都営大江戸線「麻布十番駅」 7番出口 徒歩2分)
勤務時間・休日
・勤務時間:9:00〜18:00(休憩60分)
・残業時間:月平均10時間程度
・休日:週休2日制(火水または水木)、GW、夏季、年末年始
・年間休日:117日
給与・待遇
・想定年収:420万円〜720万円(年俸制)
・月給:35万円〜60万円
・昇給:年1回(4月)
・決算賞与:年1回(業績による)
・通勤手当:全額支給
・資格手当:1万円〜5万円
・家賃補助制度(条件あり)
福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度(勤続5年以上)
・定年制(63歳)、再雇用制度あり
・公的資格取得・自己啓発支援制度
・健康診断
・社員旅行
・社内禁煙(喫煙スペースあり)
・フレックスタイム制、在宅勤務制度:なし
職場環境
・不動産業界では珍しく残業が少なく、月平均10時間程度
・週休2日+長期休暇制度でプライベートも充実
・少人数精鋭のため、経営層に近い環境でスピード感を持って成長可能
・毎朝の全社清掃と朝礼で、協力し合う社風を大切にしています
選考プロセス
1.応募(エントリーフォームまたは書類送付)
2.書類選考
3.面接(2回)
4.内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募方法
履歴書・職務経歴書をメールにてご送付ください。
人事担当より追ってご連絡いたします。
その他
全員8:40出勤し、9:00の始業時間まで全社清掃朝礼あり(20分間の時間外勤務手当は年俸に含む)