【謹賀新年】ご挨拶 - 東京都で不動産相続・不動産売却・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ

不動産相続(相続対策・賃貸経営・不動産売却・空き家売却)・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ:東京都港区

メニュー
無料相談
無料相談 0120-406-212 アクセス LINE Youtube twitter facebook
お知らせ
GW休業 4月30日(火)~5月5日(日)まで その前後のお問い合わせについては5月6日(月)から順次対応させていただきます。

TOP > ニュース・トピック > 【謹賀新年】ご挨拶

【謹賀新年】ご挨拶



新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。本年も、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

    さて、2018年の幕が上がりました。今年はどんな年になるのでしょうか?今年は、冬の平昌オリンピックやサッカーのワールドカップなどの世界的なスポーツイベントがあり、また暮れには眞子様のロイヤルウエディングも控え、明るく、活気のある2018年になるのではないかと期待しています。

 

    また、なかなか一般消費者には届かなかった景気の波も、少しずつ感じられるようになり、これから2020年の東京オリンピックに向け、日本経済は成長していくのではないかと考えています。一方、北朝鮮問題やロシアの大統領選挙など、グローバルな余波として日本に影を落とすことも否めません。

 

    そんな中、私たちネクスト・アイズ株式会社は、売り手に属さない第三者機関として、今年で創業14年目を迎えました。一般消費者の暮らしと住まいに寄り添い、有資格者のネットワークを背景に、家づくり・リフォーム・不動産の売買・相続などさまざまなコンサルティング事業にて、昨年までに約16,000世帯のお世話をさせていただいております。

 

     本年も変わらぬ姿勢の下、鋭意努力していくつもりです。何か不安だ、何か心配だというものがございましたら、お気軽に無料相談をご活用いただければ幸いです。

 

    • 2018年1月吉日

 

    • ネクスト・アイズ株式会社

 

    代表取締役 小野信一

 


 

※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top